かつや

かじ先輩が練習後によくソロで食べに行く。
その話をよく聞く。
せっかく近くに店も出来たのだから、久しぶりに行ってみよう!と思いつつ半年経って
やっと行けた。引きこもりは何かと予定があるもんだ。

ロースカツ定食食べた。
一口食べて思い出した。
私、油もの嫌いなんだよねー( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ〜だからこそ中々行かなかった事忘れてたわ。

それでも揚げたてなので、サクッと柔らかくてガツガツいける。
弱な私はもういない。揚げ物大好き肉食女子と成長した。

まぁ、それも二切れまでで後は、サクッとしたカツとの戦い。と視線感じた。
歳は30弱のメガネの細い男がこっち見て薄ら笑いしてやがった。
「貴様のその様はなんだ」とスペックホルダーでなくともわかる笑い。

クラン対戦で、レイジとママ押し間違えて星1だった時の悔しさとかぶる。

でも♪気づいた。
おいメガネ!貴様も私より先に店に居てカツを箸で持ち上げたまま外見てたよな!

ドローだ。