死亡説

ところで最近私を目撃した人いますか?

ガッツリクラクラ三昧継続中。
先日、TH10から初めて星3ゲット出来て吠えました。

ただバレーはガッツリ休んでます。
「この場所で触診でわかる腫瘍は…」白血球の数値も異常で…
これはガンなのね…を覚悟した。

検査繰り返したら、あり得ない細かい水泡とタマタマ怪我した炎症からの白血球の数値
「この場所に水泡‼︎そして問題の無い大きさばかり!なんでだ?」
でした…
とりあえず、しばらく汗はかかない様に…なのでバレー控えてました。
背も伸びるしおかしいとは確かに思ってはいたけど、まぁ良かったデス⁉︎

なので私ほそぼそと生きてます。
もうちょいで練習復帰するからね〜
復帰したら接待バレーしてくだよ。