∑(゚Д゚)えー

「鶴には毛がある」
「俳句意味わからん」
ガラスのハートよりモロイので苦情はヤメテ〜∑(゚Д゚)

ってか反応早!
春夏秋冬の感度良し!って事で嬉しいです。

自分達の大会を自分達で造ってください♪
私がいつまでも春夏秋冬杯続けると思わないでね♪

「自分達で春大会担当してもいいですか?」
「大会形式変えたい」
何でもいいよ。色々声と行動で進化して行こう。

今回ゲストチームは1チーム。
「今回ゲスト1なの?」と言われたが、
この1チームに主力チームストレートで食われまくった(>人<;)

感度の高いG級チームは楽しめる大会の嗅覚が鋭い。と思ってます。
現状の福石県ではこう言う事って事で(福井県ソロならもっと来てるけどね)
ゲストと対戦したいなら爪研いで、ボンキュボーンの魅力的になろ。
皆で寄り添って福石県盛り上げてこうね