緊張感

クラン対戦してて、こんなに緊張するとは思えなかった位の緊張感味わった。
初めての対戦後は、ポーンと発熱して、頭痛と筋肉痛のトリプルダメージくらいました。

個人対戦ならこれほどの緊張は無いんだろうけど、
チーム対戦なのでかなりくる。
手のひらベッタリで指先カタカタ震える。

極度の緊張は視野を狭くして、まして判断まで狂う。
この緊張を克服するには、莫大な量の練習と強いメンタル。
私は結構メンタル強いと思っていたのがこのザマなので
この緊張感を克服出来れば、次の自分に会える事となる筈!
この壁乗り越えれる様に挑戦します。

そろそろ兵舎パンパンになる時間。シールドも外れる時間なので資金狩り行って来ます!