組み合わせ

4.26春大会組み合わせ出ました!
参加チーム代表者に送りましたので是非ご確認ください
もし参加チームで連絡行ってないチームいたら教えてくだ!

春大会28チームで開催出来る事となりました。
矢印が今までこちらから発信だったのが、徐々にうちに向かって
矢印出して来てくれる人が増えて来ているおかげです。
うちはお手伝いしているだけです。
大会参加する人が引っ張り出してくれて本当に嬉しいです。

さて、今日は10日。
春の王者大会締切日です。
今回参加出来ないチームは連絡よろしくお願いします(^○^)

10日参加チーム確定したら、春大会の昇格チーム数確定できますので
目指して来るチームの為にも早めにたのんますね。