龍のしっぽ

4.26春の大会参加チーム25
後3つ…と凹んでいたが、計算違いで26チームでした。
俄然やる気となりました。
後2つと3つでは全く感覚違う。
不思議なもんじゃ。

先日から「若手増えた」と聴こえたチームに改めて声かけの種まきは
してある。その種が実り、今朝1チーム参加連絡ありました。

後一つ。
声かけしてはあるが、うーむ実際難しいのかなぁ〜と思う中
連絡来た。
新しいチームが出来た!と言う情報。
今声かけしてもらってます。

新しいチーム。
やっと出た。

多分この魚群キッズは言わば、うねる龍の頭的位置にいる人が多いと思う。
その渦の様にうねる体の天辺から、末端のシッポに熱が伝わるには
例え単体の龍であっても時がいる。
熱の温度が高ければ熱伝導も早くなる。

チームの人数増えた。と聴こえて、今回チーム誕生聴こえて…嬉しい