桃太郎

なんじゃこりゃ!で起きた。
昨日8セットしかしてないのに体痛い。
雨の中の仔犬状態。プルプル震えているじゃー。

昨日のプチ大会。遠方から鷹狸鱒さん参戦でマタマタ豪勢なチーム揃った。
ドラはガッツリ間引かれて、発起人のうち以外は桃オンリー。シビアだ。
ドラメンバーから暴動が起こるのでは?と思うとちと怖い。

さて、折角の鷹狸さん来るなら是非胸をお借りしたい。
「タカリタカリ」と家でお祈りして、イメージ通りの予選1発目当たりました。
私は初対戦なので本当に嬉しいかった。
14-15  15-14の綺麗な分け。私入ってのこの結果はありがたかた。

その後の8840とも分け。

でも上位に上がれた。

橋立の小僧with桃=桃太郎と対戦。
て、ん、ぽ、に強かった。OTLさせられた。

3位決定での対マリーズ。こりゃまた強かった。
あはははは