やった!

5.10春の王者大会のゲストチーム!
はい!

愛知のGロケッツさん!です。

愛知と言えば、春夏の醍醐味満喫してもらったスパイラルさんの同郷。
スパイラルさんの冬大会での昇格は今思い出しても熱かったなぁー。
愛知も十分遠いのに感謝感謝です。
Gロケッツさんも楽しんでもらえますように。

ただ、ここで誠に残念なお知らせ。
fineさん来れなくなってしもた。です。
本当に残念で悲しいけど、また次回よろしくお願いします。
で、我々はツメを研ぎましょう。チャンスはまたありますからご了承下さい。

話は戻ってGロケッツさん
ゴメン。私本当に名前だけしか知らない。
ひろはご存知の通り激しい人見知り。
「僕はドライブスルー出来る」と人見知り仲間内では尊敬されても一般的にはゴミ。
ならば私が!と思うがヤバいっしょ。
座右の銘は「えーん なんとかしてよー」なので皆さまよろしくお願いしますね