痛い

昨日の練習、しげぞーの球を空振りした所から始まる。
ガッカリした表情をチームメイトにされてはっ!とした。

一昨日3.15丸藤vsみのる戦を見て呆然としてしまった。
方舟崩壊。GHCの4本のベルトが全て流出してしまった…。
このタイトル戦の立会人は小橋さん。小橋さんの前でこんな屈辱…。
テレビの前で体育座りして肩を震わせ涙を流した。

尊敬する小橋さんは「ちょっとでも体が動くうちは諦めてはいけない」と
言ってGHCのベルトの価値を高めてくれた。
「…私も前を向こう」と深い所で思った。


終わってみれば、昨日4連勝。ここ最近勝てなかった桃にも
「全勝中です」言う確変中の青にも、紫にも、そして前に勝った記憶はもはや風化して
いたゲストチームにも。連勝した。
本当に嬉しかた。
「小橋さん、見ていて下さい!」

ただ、今日お昼ご飯食べて体が温まったら激痛が来た。
節々がテンポに痛い。
「こ、これは大会後の痛み」あまりの痛みで快速バス来て眠らされてしもた。