緊張感

クラクラでフランスチームに入ったひろ。
ホンニャクコンニャク的なアプリで言葉の壁をよじ登っていたのだが
フランス語はやはり難しかったらしい。

今は日本のチームに入った。
チームに入ると団体戦があるらしく今日の21:00にスタートらしい。

初めての試合で気合入っている。
朝早くから休みなくバリバリ働き時間を捻出してYouTubeで講義受け
練習試合して、鑑賞戦して、YouTube見て練習してをマグロの様に繰り返している。

リラックスして臨む事で発想も豊かになる為にメンタルトレーニングまでしている。
アファメーション書き出しても不思議無い状態。

「春夏秋冬にみんな準備してるんかなぁ〜?」とひろもぼんやり呟いてたけど、
こんなゲームでこない準備している方からの視点だと私とは違う視野で思ってるんだろうな。

まぁ、今バタバタと興奮してまた何かカリカリ始めている。
黒子のバスケ見ながらふむふむと勉強した後、何か始めたから
次のステージの練習でも始めたんだろうな

笑っている。
上手くいってるんだろう