鉄腕

最近ポッカリ暇だ。
馬車馬が震える位仕事してた頃が懐かしい。
で。チラチラ仕事して、ガッツリパチンコ打ってます。

でも気にいる店が見つからない。
で…結局ホームに舞戻り298ルパン打ってます。
でも良くない。ので、乗りにした。
乗りはひろとだけど、財布別なので家族であっても気を使う。

ベタに海で茶濁すが、打ってて吐きたくなる。
私は完全に海に飽きている。あんなに可愛かったアグネスがグロい。

今日はそれでも朝、アクア羽海からのスタート。スルー閉まった。
出玉持って、その後放浪の旅に。でも気にいる台に掴まれない…。
何とか覇2羽に。三国志系はステージ癖でかなり打てる台に豹変する。

その頃飲まれて追加玉を乗りの相手に頂く。
爽やかな笑顔で「追加下さ〜い」と奪い去るが後ろめたい。乗りは苦手だ。
かなりの癖ある子だったけど、何とか6箱積めました。
16R連続で来た時は「16引いたな」と遠くからでも解るガッツポーズしていたらしい。

たちまちビールだな。(広島弁で、とりあえずビールの意味)
勝ちはいい。明日どーしょ。