あいやー

5.10春の王者大会参加のゲストチームにまた1チーム参戦確定です!

神奈川のFineさんです!

北陸新幹線でやって来るらしい。
凄い。凄すぎる。セレブなチームだ。いい匂いするんだろうなぁ〜〜

これで、新潟のフリテンさんに、奈良の百鬼さんに神奈川のfineさん。
超強豪チームがご来店となった訳だが、時間とお金と使って来る強豪
相手に皆様準備してる?

ドラはまだ尻に火が点いてないように見える。
フツフツと燻ってはいるんかも知れないけど、思考は見えないから。
だ。だ、大丈夫…だろう。

昨日の加賀地区大会、優勝はダイナ!冬の王者大会からの連続優勝!おめでとう
大会明けで、参加していた人はテンションも高まっている事だろう。

ただ、生ゴミは3日で腐る。人間も生物。
やっぱり3日で腐ってしまう。と思っている。
今は高揚している気持ちも3日経てば元の場所に戻ってしまう。
では、これをどうすれば維持出来るのか?

簡単だ。
意識の高い人と接すればいい。