何処へ?

昨日の練習楽しいかた。

兜浩二が悪いのか?ゲッターロボが悪いのか?
「ロケットパーンチ‼︎」と叫んでも静寂の中。
って感じ並に下手くそですが楽しいです。

ひろも「フランスチームに入る事になりました」と言っていた。
何を言っているのかわからなかったけど、
私も基本的に「何を言っているのかわからん」とよく言われるので
気にもしなかったけど、
今日本当にフランスチームに入っていたひろを知った。

毎日ちょっとずつクラクラしていて早1年は経っているかなぁ〜
その中でフランスチームに入っていました。
ただ会話フランス語。
フランス語って全くわからん。
メンバーの中にはアラビア文字まである。もはや解読不能。ミミズのジャンプ。

で、私に説明しながら「おねしゃす」と軍隊要請頼んで見せた。
「こんな感じで要請頼むとメンバーが助けてくれるんだよ」って。
で。その後覗いたら要請を受けて軍隊派遣されている。
「ありがとうございます^ ^」と言葉添える。

今…「英語は話せないのか?中国語か日本語はわからない」と長老からの依頼。
「あああぁー」っとひろは英文作成してます。
さてと。私は去ろう。

オフ会はフランスらしい。