告知2

春のシーサー出来上がりました!
著作権関係上ここには載せれないデース
でも色の組み合わせは、ピンク×ホワイトの「ママの味」です。

そして胸のデザイン。
今年は霊獣シリーズ。
秋のトラック。冬の龍。
そして今回は「麒麟」です!


モンハンの麒麟は強かったよねぇ。
私はピンクのフルフル着て、雷対策してたけど、それでも吹っ飛ばされてたもんなぁ
本来ならば、モンハン通りに白い麒麟にすべきなんやろうけど、
優勝Tは白なので森のくじら先生推奨通りのピンクとなりました。

この麒麟の出来はかなり気に入った。
森のくじら先生からデザイン届いた時は震えた。
イラストレーターって凄いもんだ。

お値段はTシャツは2500円
ポロシャツ、長袖が2700円
そして今回から蛍光色も用意しました。
お値段は同じでーす。
ちゃみするじゅせよー