サムの日

3/6はサムの日。
1.9クロスの3大名画見ながらの、魚群流しいの、マリンちゃんからのサム。
見たい…。

そう言えば私パチンコ行ってない。
冬場なんてパチンコ三昧でハンドルを握って食費だしてたのに。
ってか…もう啓蟄。虫も起きたわ。春だよ。

なんかスタンド攻撃うけてる感じがする。
新年明けたのってチョット前の様な気がしてるのに。
本当は、時空歪んでイスカンダル近辺にいるのでは?
なんか最近凄く早く日が過ぎてる様な気がします。

おかしい。
こんな時は見て見なければ!

「壁にぶち当たった時はナニクソ!と思って下さい。それが肥やしになります」と
ひろがいきなりそんな事言って去って言った。
凄く近い所に何かしらの妖怪がいる様な気がします。
私、今年の2月は10日もなかったわ。どこに行ってんろ?