そういうことだろ〜♪

ドラマジ練習中は曲が流れる。
音量を一定にするためにゲオで借りておとして、音響よくお届けする為に
現場ではもはや常識のマキタラジオを体育館に毎回持ち込み流している。

みんなが到着するであろう時間前は、私の好物フレディマーキュリーが「ママ〜♪」と
甘く流れたり、聖子ちゃんのキャンディボイスで癒されたりしている。

先週からのテーマは「踊れる曲を」です。
当然のことながらの「あったかいんだから〜」入ってます。
肘クイクイさせてのシェイクでラブリーな練習を!です。

でも…誰も踊らないんだよなぁ

最近練習に来れてないユウキがいないとこんな時凄く寂しい。
前髪が伸びるとクリンとカールしてくるユウキは羊みたいに凄く可愛い。
あーユウキ来れないかなぁ〜って思ってたらやっと昨日練習来てくれた。

で、サーブ打つ前の何かしらの間。
「ん?なぜ打たない?」の後曲に合わせての「あったかいんだから〜」の振り入れた後のサーブ。
…まさかのサビ待ちでしたか。

やはりユウキは期待に応えてくれる。
でもドブロックは流した。残念やった。トータルで3カプリコ。

次回までにラッスンゴレライ用意する!とひろは踊ってくれたユウキに捧げたい。ようだ。
今日も探していた(見つからず)が、ユウキを何に育てようとしてんだろ?