おおーっ‼︎2

5.10春の王者大会参加チームとして先日、新潟のフリテンさんお知らせしたけど、
またまた県外参加チーム確定しました。
はい。どーん!

百鬼夜行さん参戦でーす!

前週にエースさんに来ての連週の北陸。
誠にもってありがたい話や。

百鬼夜行と言えば、夜な夜な徘徊するお化け、妖怪話。
こりゃ「妖怪の仕業かなぁ〜見てみよう」の妖怪ウオッチも活躍出来る。嬉しい。

百鬼夜行さんも当然のことながらの第1シード枠となります。

審判レベルを県外仕様にし始めて1年経過した春夏秋冬杯ですが、
ここに標準を合わせる事で県外チームにも声かけてもらいやすくなった。
キッチリとした審判レベルがないと、ネットが低いソフトは違うスポーツになっちゃう
もんね。
後は、県外チームがまた来たい!と思ってもらえる内容に持って行こう。

1北陸まで行ったけど、腹一杯勝てた。
2北陸まで行ったのに負けまくった。

さてさて、どちらの結果の方が貴方なら「よし!次回も!行こう」と思えるかな?
春夏秋冬は貴方の大会ですわ。
次回の大会にも県外チーム呼べるかは貴方次第でーす。
時間は後2ヶ月もある。がんばぁ