おおーっ‼︎

昨晩ひろとまりんが忙しくやり取りしていた。

その後「やった‼︎やった‼︎」のお祭り始まった。
「パパお髭がくすぐったい」の高い高いでも始まる級の喜び。
「やす!スゲェぞ!」で教えてもらった内容はこれ!どーん

5.10春の王者大会に新潟のfree tempo参戦確定です。

強いよ。
ひろが以前拝見して興奮していた過去を思い出したわ。
龍も何年も惨敗し続けてるチームらしい。

新潟から、こんな地にまで来てもらえるなんて。
実際チームの中でも県外遠征行けれるメンバーなんて数える位。
その上京したメンバーが学んだことをチームに持ち帰ってきてもろてカリカリ学ぶ。
そんな作業なく直で、今いるチームで対戦出来るなんて。
ありがたや。ありがたや。

当たり前田のクラッカーですが、春大会は免除で、王者大会からのゲストです。
そして当然第1シード枠となります。
なので、対戦したければ、先ずは王者大会出場で、予選、本選で運良く当たるか、
決勝トーナメントに上がって下さいませ。

後。まだ他のビックネームチームにも聞いてます。
「待ってました!」の声ありましたので感度あり。
後は風水で南(人気運)高めて祈ってみますねー。