バキバキ?

ボールすら触ってないのに全身筋肉痛です!
バッキバキ〜ってなぜ?飲み過ぎて台所床で寝たからかなぁ〜?
ヒンヤリしてて気持ち良かったんだよね。

同じくトイレ前で行き倒れていたひろが、夜中に起きて保護してくれて良かった。
暖かくなって来ててもまだ冬だもんね。(^◇^)ははは。

実は昨日あんまり試合見てない。
昨晩から編集しているビデオが仕上がったらテレビに繋いでジックリ見よう!と思って
いるから。「おい!ひろ手抜きすんなよ‼︎」「ウッセーはげ!」の矢の返答。
だいぶ…煮詰まってます。
皆様も、もう少しお待ちください。

どの試合撮ってくれてるんだろ?楽しみだ。
でもわかってはいるんやけど、ハンター試験側のビデオが無いのが残念だ。
本部席前の「マスリンvsQoo」この冬大会で昇格して来て今週末も人数かき集めて
練習して来たマスリンと「足が〜」と塩舐めさせ続けているQooとの闘い。
「この試合で今日はラストです!」と高々に宣言して戦う両チーム。
ジュース制してマスリンの勝ちで喜びと安堵感で祭りが始まる。

負け進みなので塩舐めながらの「Qoovsたかり ね」へ。まさに西入〜。
たかり ねもこの冬大会で昇格して来たチーム。
やっぱり当然の死闘でした。
終わった後に客観的に残るのは点数なんだけど、平面過ぎて伝わらない。
この試合も「こんなに点差あったんだ」と後で逆に驚いた。

ドラが二つ最終試験まで負け進みこちらもハラハラしたし、
フレンドリーも「とうとう落ちたか」と思わせながらの残留試合も熱かった。
芝ちゃんって今日歩けたんかなぁ?

ハンター試験側のビデオ撮っていた方いらしたら、私にも見せて下さい。
たのんますー。