ビールいるんじゃ?

明日は暖かくなりそうで良かった。
路面にも雪なーし。とっても安心で迎え入れ出来るで良かった。

先日いなが「本選の3位の3位からもう降格トーナメントに入るんですね」と。
先日かじが「本選の2位の6位からはもう決勝トーナメント入れないんだ」と。
そう。春夏は細かくシビアだったりもする。

「大会に消化試合なんていらない」と思っていたので、2位全部が決勝トーナメント確定
だと、試合の進み方で途中でわかっちゃう場合あるよね。
でもこれを全コートの2位くくりの中で上位5チームまでにしちゃうと、
隣の芝生は青い。真っ青のフワフワ状態に見えて来て、どんな展開でも試合に夢中に
なっちゃうんだよね。

降格も同じく、「もうダメだ…」と思っても隣のコートの方の方がよりなで肩状態に
見えて来て「このセット後まだ踏ん張ればいけるかも!」って気持ちになるんだよね。

実際コンマ01の戦いとなりますんで。乞うご期待。

前回だったかなぁ〜予選だったけど、EF HB 緑  Llenのブロック出来た。
その時の4位がLien  で3位が緑だったと思う。
これが本選だったら、あんな猛犬が降格トーナメントに入り、死闘ブロックだった為、緑も
間違いなく降格トーナメント組となるだろう。

まして前回このシステムだったら、龍が、降格トーナメントに入ってますからね〜。
ね?辛くて楽しめそうでしょ?
興奮するわぁ。

じゃ明日!体育館8時まで開かないから開いたら設営ヨロシクね〜
ボール職人呼んであるからボールの出来は完璧よ。
参加費3000円になったしね。
後、ポロシャツ等申込まれてるチーム出来上がってるからお金握って来てね。
そして、森本さん、冬大会優勝T出来上がってます!ピンク龍💖取りに来てね〜