柿ピー

柿の種の辛さ5倍。食べた?
挑戦されるわ。目の前に正座で向き合ってビンタされる感じ〜
楽しいです。

柿の種ってどう食べる?
私は本当は柿ピーピー柿ピーピーピーって食べたい派閥。
でもデフレ進んでもピーが増える事無く、地味に柿柿柿ピーって食べてる。
柿柿柿…と続く方と出会ってトレードしたいもんじゃ。これが夢かな?

ひろは夢は?
「ラテマシーン勝って練習して似顔絵描けるようになって、春夏秋冬の本部喫茶店で披露したい」
とユルイ。
「でも本当は…PCがいる。もう壊れそうだ。壊れる前にとプチ大会や春夏の全データーを
  予備で保存しておいた。だが、保存したほうのデータが壊れた。
 改めて保存しようとしたが、PCデータも壊れていた。
 そして今無理したのか…PCが虫の息…あはははは」

そう呟き去っていった。
隣の部屋からは新たにデータ製作し直し始めた、壮年男性の深い溜息がたまに聞こえる。
そして低いうめき声…。

さてと、マッサンごっこして1人遊びしよーっと。
私の出来ることは邪魔をしない。がんばります。