心筋梗塞

そうそう死にかけた。
夜中心臓痛くて目が覚めた。
「い…いかん。心臓上にして寝てた…」私は心臓を下にしないと疲れた日とかヤバイ。
体を動かし…あ。痛い。息出来ない。
これはこのままの状態で小刻みに息して生を取らねば!
声なんて出ないし、意識落ちる〜ってなる。

「私死ぬんかなぁ〜」と思った。
でもこのまま死ねたらいいかも。とも思ったが、
「…ヤバイ日曜日…春夏だ。」さすがに私死んだらひろ葬式でんなんやろ。
そしたら大会どうなるやろ?私怒られるやろうなぁ〜。

で、また地味にコツコツ心臓いじめる事せずのチビチビ呼吸。
9分間闘い(時間計ってみた)痛み取れた。その後寝返りまで3分。勝ち取りました!

うちの父系家族はこれになるんだよねぇ〜
我々通常脈拍80オーバーなんだよね〜
これって心筋梗塞なんかなぁ?夜中か明け方になるんだよねぇ。
タマネギの皮食べよ。