ラテラテ

そうそう、この降格サドンデスにも以外とギャラリー来る。
春夏はじっくり「おはようからおやすみまで」観戦してくれてる方々いるんやけど、
季節大会参加チームの方々になると、
「次回はどこが落ちて来るんだ?」の確認となる。

憧れに似た気持ちで口の横が上がる表情は決勝トーナメントを見守る人々。
コッチは眉間にタテシワ。
まぁ、2ヶ月後にこの落ちて来たチームが、自分のチームとの次は昇格をかけた死闘となる
のだからシッカリ分析しておく必要はあるもんな。うん。シワ入るわ。


優勝の涙は、また、その陽の当たる場所の人々の涙はまぁ美しいんだろう。
言わば、ポロポロ流れる涙。

ただ、コッチのコートで流れる涙は違う。
人生なんてホルモン食ってビール飲んで死ぬだけ(自論)なのに、こんな熱い気持ちが…
って事が起きてしまう。
「あ。私今涙流れてる…」って呆然と思う涙出るんだよね。
頬にベッタリくっつく星飛雄馬風な涙が出るんだよね。

ん‼︎ん?おい!ひろ!決勝トーナメントビデオってハンター試験は撮らないのか?
撮れないのか?