ラテ

きょえっっ。今日も全消えしたよ〜
いな貴様、自分のヘドの中で泳がして欲しいのか?(今日は八つ当り)

先ずは訂正だ!コリン塔ってコリン星にある事になって、そんな所で修行したらアイドルに
なってしまうわ!見たいし応援もしたいけど、カリン塔に行って下さい。地球でステイです。

さてと、今日は今回の降格システム。

春夏の降格システム出来て私が一番参戦している。
なので、「私があの場所を支配して来た。私が決める!」で強奪にやす式決めた。
方法は、あのハンター試験ラストです。勝ったら終わり負けたら次です。
負け進みトーナメントです。

実際、朝から試合してるけど、現状の県内のレベル差で苦戦だらけ。
降格ラインチームとなると、予選で1セット取れた…だけ。って事もあるある話。
本選での抽選では、我がチームへのモテ度はハンパなく竹内まりや歌ってしまう。
そんな大都会の鬱蒼から離脱して始まる降格サドンデス。
大体pm3:30スタートが我々の春夏秋冬大会だ。

勝てないながらも朝からの試合で身体は重い。心は荒みきっている。
「こいつらだけには絶対に負けない!ウサ晴らしてちんかちんかのるーびーで乾杯だ」と
思う。試合数なんていらない。
一度自分の試合が出来て勝ちたいだけだ‼︎

みんなは知らないだろうが、「pm4:30のチャンケイ」を。
ケイスケの最強状態です。
今回も見れるかなぁ〜楽しみだなぁ〜