餅?

😩あーあ。
保存のボタン間違えた。また全部消したよ〜〜。
いなめ~(ドラマジ全般的口ぐせ)

昨日ドラマジ練習やったけど、今日はどこの練習日やったっけ?
明日、明後日とどこも最後の調整してるんやろうなぁ〜

ピリピリ感出てるんかなぁ?
1年前までのドラマジは「なぜ?」って位大会当日に大会に飲まれる。
で、リー先生の言う様に「考えるな感じろ」感する位大会に慣れさす事にした。
プチ大会に春夏秋冬をメンバー総参加させて繰り返し調教。
今じゃ、全く大会前なのに緊張感の無いチームとなってしまった…。

あれ?なんかチョット思惑とは違う様な気もするが、
まぁ基本ドラマジメンバーは脳天気な草食系なので、こうなっちゃうんだろう。

私は氷の目が発想であったりプレーであったりの途中で刺さり、嫌な汗出て
嵐の中で高橋川をカモの子が流されて「あ!今私はどう行動すればいいのだろう!」と
思う様な気持ちになる練習をして、大会を迎える。
「練習の方が辛かった」と思える内容を!と思ってたんやけど、進化違った。

まぁドラ日曜日降格すんなよ。
今じゃ昇格はコリン塔で修行つまんと難しいわ。