お疲れ〜

冬大会お疲れ様でした。
パーフェクト優勝の森本!有言実行震えたわ。
おめでとうございます‼︎

ここは流して、2位のスパイラル。
秋大会の降格リーグで初めて言葉交わし「春夏は落ちたら予選大会からだよ」と
ささやき、趣旨を知らないスパイラルは、ビックリプレスで試合集中出来ず落ちていった。
アワアワ思った。
ささやきプレスグッバイしてもうた!と1人墓に持って行くまでの秘密と思た。
スパイラルは愛知。冬の北陸の予選大会からもう一度出でくれるなんて思えない。
バイバイ愛知の君。私の闇はどこかに埋めよう。さらば…

ところが、私の説明だったのにも関わらず、冬大会参加即答来た。
石川で言葉通じないが愛知はいけるのか?
冬の北陸で、昇格しても今大会は2週連続。今回から参加費も3000円。
その三重苦を即答で「来ます!」でした。
熱い!の一言でした。

そして向かえた今日。
昇格決めた時の相手は、ドラマジ青(通常の私のチーム)。にも関わらず、ジーンと来た。
後は優勝してくれれば、ドラマジ青が昇格なので惜しみなく応援出来る。
「モリモト食え〜!」の応援しました。(←予想優勝「モリモト」なのに)

スパイラルさんの昇格嬉しかった。
行動で教えてもらえた。ありがとうございます‼︎しかないです。

後、降格は怖い。
昇格はかなり厳しい闘いがいる。学習した。

そしてラストに、魚群キッズさん。当たりは無しでした〜!