ワクワク

ひろのインフルはあっという間に去り、一応私も吸引して万全な状態。
吸引した時の屈辱話もあるけど、今日はやはり明日の冬大会話。

大会引退したけど、つい最近までは春夏秋冬参加してる。
オマケに昇格降格経験してるし、降格システムフル参戦。
気づけば誰よりも濃く春夏醍醐味食っていた。

明日の冬大会は優勝もあるし大会としても十分だけど
春夏秋冬の季節名前大会とは、
昇格をかけた闘い。

ハッキリ言えばG級はいない言わばドライバル対決。
「ここにまだ負ける訳にはいかないんだよ」の気合が出る。
勝ちたい気持ちが前に出すぎて空回りする歳でもないが、
落ち着いて攻略する練磨でもない。
ただいつも煮詰まった時に支える言葉
「練習は裏切らない」と思うだけ。

最近実際練習を満足にしてないが、大会に出る為にその頃は練習してた。
1人で練習なんて繰り返せれないし、当然そこには仲間がいる。
その一緒に練習したチームと共に勝ち上がりたい。


あ。フリーズ