インフルる

嗚咽になっちゃう程の咳が出る。
「医者行こうね」とひろが言うが、激しく闘う(注射嫌い)
で、「じゃ、僕も咳出るから医者行って薬もらってくるね」とひろが替え玉。
そしたら、ひろがインフルだった。熱も38.4だった。

今日はプチ大会。
楽しみしていた分ひろはガッカリしていた。
でも私は?
咳は出るが熱はない。5℃ダイで逆に引く位の体温。
ただ熱がないとはいっても「潜伏中かも知れない」説が家族会議で出る。
確かにそうだ。
潜伏中を判別できるランプが人体にも開発出来ないものだろか

結局、私もプチ大会お休み。鍵開けして帰って来た。
あーあです。

今日はどんな内容だったのだろか?
ビリビリした試合したのかなぁ〜いいなぁ〜