遊び

10時の一服に「えび満月」と「ミニ源氏パイ」をひろが買って来た。
まあまあだ。小市民チョイス。

えび満月は連続で食べると塩の満ち引きが起きる。
「これが月名乗る意味だ」と思い、新たに1枚カリッと食べると塩の味が
変わる、デブまっしぐらの物騒なおやつ。
源氏パイは並だが、ミニ源氏はいい。カリサク甘がダイレクトに来る。

で、今日は、ミニ源氏パイにえび満月乗せて食べた。
三色リーチで安め引き。って感じです。
次は、えび満月にミニ源氏パイ乗せて食べた。
安めで凹んだが、裏ドラに頭乗った!
「裏ドラは読めるぞ」の過去の弟としの名言が出た。

で、調子付いて、えび満月ミニ源氏パイえび満月のサンドした。
英国紳士風。浮かれてかぶった。

で、事故起きた。
口の中で、上段えび満月が立ち上がったのだ。
「くきゅー」変な音が出る。苦しい苦しい。バタバタする。鼻出る。

本当にヤバかった。
ココで死んだら、葬式にみんな爆笑でえび満月お供えされてしまう所だった。
喉の筋力アップしといて良かったわ。(←うどんトレーニング)

みんなも気をつけてね