飛行機

私は乗り物一般全て苦手だ。
ブランコも子供が声を出す練習する為に戦前に軍が作ったものだろう。
軍属ではない私は乗れない。
シーソーなんて狂乱の発想の極め。乗れない。
車でギリ。でも高速目が回る。
船?日本は島国。泳げ。

中でも飛行機が苦手だ。
あんな鉄の物体が浮かんでぶっ飛ぶなんてまやかしだ。

あー来週飛行機。
羽田経由にしちゃったから往復で4回も離陸せんなん。
あの「あ。心臓でちゃった」とブワッとする感覚が嫌いなんだよね。
何か凄く夢中になれるモノを持ち込んで意識飛ばさなくては…。
「もうダメです」と言われるまでいつもアルコール要求しているが
途中で1度乗り継ぎやしなぁ〜
腕のいい催眠術師に会いたい。