静止

冬大会の組合せ出来上がり他のページに貼り付けてあります。
ちゃんと見れるかなぁ?

さて先日、魚群キッズ限定のプレゼント企画伝えました。
覚えてます?優勝、2位、3位チームを当てて下さいの問題。
見事当たれば、当たった人が何人いようが冬のTシャツプレゼントします。

それで当然私も考えている。
腕組んでジーっと組合せ表とにらめっこ。静止画像過ぎて
目開けたまま寝た…と節電の鬼のひろに電気暗めにされてしまう。

でも本当にムズイ。
今回は順位通りに場所に入る所がまたムズイ。
人の思考があるならば、チーム同士の相性もあるなど予想もつくが、
3位抜けの中での4位ってわかるかぁ!

5円玉に30センチで切った赤い糸を結びつけてのダウンジングに頼るべきか、
日本人の小学生が1度は通るこっくりさんにたよるべきなのか。

「ボックスでもいい?」と聞いたが「単勝のみ」との即答
ん?魚群企画なのに私も参加者ポジションになってるような〜