豚に頼ろう

昨日練習休んだ。
滑る中、時間にボワれて仕事して股関節疲労で、座ったら歩くの億劫になった。
今日はソロで穴掘りやし。
練習 行けなかった理由はある。

でも…なんか寂しいんだよね。
自分が自分に言い訳してるような、これが大会前で責任感ある時期だったら
同じく休んでたろうか。

私が好きでやってるのに、自分が自分を騙す感が嫌いだ。

まぁ、今日起きて足ガクガクで踵腫れあがっていたので
「マジ練習行かんで良かった…」とは思ったけど、
これ位なら固めれば何とか出来たのでは?と思ってしまう。
暗いんかなぁ

ひろが「700g痩せた」と言う言葉に
グラム単位で体重把握している女子力男子に震えはするが
しっかり練習して痩せていく相方との違いは発想なのだろうな。

練習休んで見ていた番組でダイエットには豚だと。
豚肉に頼ろう。