キャシャーン

今日のプチ大会。今日のチームは冬大会参加4に冬の王者大会参加チーム3
コラボチーム1の8チーム。
いわば冬大会参加チームへの前哨戦。

そう勝手に位置づけていた。
優勝はライム。ここは順当。
2位がドラマジ紫。まぁこれも順当。
で8位が、ドラマジ緑…。
かじくんの怪我と夜勤続きのコライとひろの抜けた穴?
厳しい。後、冬の王者大会までの1ヶ月。調整していきましょう!

さて、ドラマジ青。
3位でした。
季節大会の雄「加賀組」に青が試合間に修正しながら勝った。
これは嬉しいかった。
キャシャーンになったたけし(見たらわかる)マシュマロマンあかね。
め形ますみにそれよりデカイ巨人のしげぞー。
この4人が青。ここに今システム入れてチーム作りしている。

チームでの大会経験が少なかったか。と思う程の緊張しているこいつらでは
あったけどまずは勝ちきれて良かった。
慣れるより慣れろです。
やっぱ、緊張感がプラスになる位日々心の置き方の練習もせんなん!と
思ったわ。
青は2.15冬大会に出る。昇格出来る5枠に入って2.22王者大会に出ようね〜。
結果を決めて行動じゃ。