魚群キッズ限定

魚群のしっぽご愛読ありがとうございます。
これからもユルユルながら細々と続けていこうと思います
また可愛がって下さいませ。

さて、そんな魚群キッズの為にプレゼント企画しました。

2.15冬大会の優勝、2位、3位チームを予想する3連単です。
見事当たりましたら、冬のウェアプレゼントしまーす(^-^)

参加チームは24。この中での上位3チームを順位まで当てて欲しい。
1人一口まで。締切は2.14。申込はうちのラインかここの問合せ。

本当は予想しやすいように2.15予選終了まで待とうかとも思ったけど、
集計あるから前日にしました。
スタート展示もパドックもお見せ出来ないけど、張り切って予想してね。

私も予想しているんだけど、難しい。
決勝カードの予想すら、決勝トーナメントに上がるチームすらよくわからない。
初参加チームに、感覚空いてた小松地区チームも戻ってくる。
うー。そのチームがどこの地区でどこのチームと練習しているか。
そこら辺から読んでいくしかないかなぁ〜

まぁ参加お待ちしてまーす