1.24プチに向けて

明日はプチ大会。連続週のプチ。今回はまた違ったチームとなので
どーしてくれるの?のM度高まり楽しみだ。

11.30の北中杯をもってひろと共に大会を引退しました。
私の場合はもう以前から大会は引退状態だったので別に驚かない話だけど、
ひろの引退はビックリクリクリでしたわ。
まぁ以前から「やりたい事はやり遂げた」と県7連覇して満足していてからの
余生だったのでご心配無く理解して下さい。

ただ、大会という目標がないと練習に足を運び続けれるだろうか?

国際線に6時間半乗ることでタバコが吸えない!とそれまで1日2箱吸ってたのに
いきなりタバコやめて早10年。
そんな強い意志持てる人が「毎回の練習に行き続けれるかわからない」と言う。

うーん

で、うちが楽しむ為に練習内容を充実しよう!となりプチ大会開催増やしました。
+αで、ひろは緑から出て今、新しいドラマジ青を育成してます。


プチ大会これからも企画していくつもりなので、
また興味ある方連絡お待ちしてまーす
フリーズしてるので、またね〜書いてる文字見えねーちゃ