2.15冬大会情報

冬大会の調整まだ少しかかっています。
ですが、まぁほぼ確定しました。

今回28チームまで増やしたかったけど、力及ばずで24チームとなりました。
昇格は5チームなので、参加する側からだとチーム数少ない方が有利ですけど。
チョット残念。

今回からは運の要素を減らすため、抽選ではなくて順位づけで本選以降の場所決まります。
ただ、集計スピードが必要なので、またご協力お願いしまーす。

冬大会もシッカリした一つの大会と思ってもらえるよう大会内容と共に、
大会優勝したらガッツリ景品出します!

各チームは優勝したらTシャツもらえます。
胸の龍の色は優勝限定のピンク色となります。
背中のシーサーは、今回紫×黄色、前はピンクの龍。
自分は何色のTシャツにするのか!考えておいてくださいね。
チーム全体で同じ色とかでもなくていいからね。

2位は冬モデルの布カバンをチーム人数分デスヨ。


そして、最後になりましたが、今回より参加費値上げします。
3000円で!ご理解よろしくお願いします!
今回昇格したら2週連続大会となり、3000円×2となります。
出費増やして申し訳無いんですけど、なにとぞなにとぞ。
今日からポテチ節制して下さいませ。