涙目のルカ

土曜日のプチ大会1試合目の1セットでかじくんつき指した。
今日仕事始め。ひろ怪我した。
以心伝心かぁ〜はぁ〜o(`ω´ )o

ひろはパイプが目に刺さった…。と。
涙目のルカ状態で左目からズーッと涙流れてる。
それでも「ラインポップ2しなければ」とチマチマしていて
目が腫れ上がって今ビックリ寝した。

ひろもバレー弟ゆうじろうも半目族。
基本的に通常は目は半分しか開いてない。
チビの頃の写真ではパッチリと大きく見開いていたのに何があったのだ?

確認した所、風の強い日に野球してて目に砂が入って涙一杯出た後から
半目になったそうだ。

その法則だと明日からはエビス目になる流れ。
ドラマジは一重は桃に集まる流れ。ひろ桃入り?
あ。でも桃は名前の最後が「き」が入るのが鉄則。
無理ですなぁ。
若手に氷の視線送られる様見てみたい気もするけどね〜