明日は早く来てね

あ。気づいた。

かじくん怪我してひろも怪我した。
って事は…私が体育館のカギ開けんなん。

だからおばけ出るんやって!
平成の世の中で冬やけど出るの!

ついこの前もひろがカギの部屋に入ったら勢いよく扉閉まった。
「ん?デカイ音立てて扉閉めて」と思ったら内側から静かにカギ閉まる音。
ひろはもっと室内奥に入っているのに…脳汁出る。

でその後は、「わぁ〜扉を開かない!なんでなんで!!」の叫びと
「わぁ〜なんでカギ閉まっているんやぁー!」の叫び。
まぁその後「カギ閉めるなんて陰湿や!」とプリプリして出てきたけど

私明日その部屋に入らんなん。
みんな早く来てね。

ついでに明日誰か3Fのランニングロードのボール取ってきて。
空気とまってて嫌いなの