よーし!

今日で楽しかったお正月休みが終了となる。
よーし!明日からバリバリ穴掘りしちゃるぞ!

今日は昨日の余韻デー。
「なんじゃこれは?」と言う体の痛みで起きて酒入れてホルモン買って酒飲む。
2時間半のプチ大会で10セットだけなのに、象に蹴飛ばされた感じ。

でも楽しいかった。
もうYouTubeのアップは終わってるのかな?
編集している途中にビデオは全部見たけど、見るとやるではやはり違うね。

まして昨日は緊張感があった。

実際プチ大会もかなりマンネリ化していた。
同じようなチームで優勝チームはその時調子がいい。いわば予想通りの結果。
これがここ2回若手が連続して優勝したことで情勢が変わった。
「このまま走らせるのか?」の意識が生まれ
一気に活性化した。
これらが要因して昨日は緊張感あるピリッとした大会となった。
程よい緊張感は玉子買って歩く時とかぶる。(←基本玉子は何個か割る人です)

あー私が強かったら
「言いたいことは2つだけ。かかってきなさい。かかってきなさい」と
森島風に言うんだけどなぁ〜
誰か言わないかなぁ〜
私横で振付けしてやるぞ。