15日です

今年は100年に1度のイチゴ年。おまけに今日の語呂は「いいイチゴ」
絶対イチゴ食べてやる!と思っていたが、
ゴリパラ見聞録見ながら酒飲んで忘れてしもた。
ゴリパラキッズなので仕方ないが、自分が相変わらず残念だ。

違う。
今日の15日は「春夏秋冬 冬大会」締切日って事。

今回の冬大会はチャンス大会。前回同様に昇格が5チームとなる。
後、今回からは運の要素を減らすため、本選から入る場所はクジでは無く
予選の結果を順位付ける事にした。

今はまだ正月明けでユルい雰囲気があるけど、各チーム準備始める
んだろうなぁ〜。
この1ヶ月どう過ごす?
勝利の道は一本道なんだよね〜。後はやるだけ。頑張ろ。

後、冬のウェア欲しい方いらしたらいつでも連絡下さいませ。
今回は長袖も用意しました。
また、前回の秋より番号少し大きくしました。
なにとぞよろしく〜。