食うならやらねば

お気づきの方もいらっしゃるかしら?
私まだ正月休みしてます。はい。

で、パチンコ三昧。
ひろはポッチャリ1円王子として君臨。
ガツガツ日当稼いでます。
「倖田來未ほど可愛い子はいない」と30連チャンして熱く語ってました。

私は…
毎日コツコツ打っていてとうとう負け10000円越えた…。
銀玉の申し子なのに神はどこへ行ってしまったのだ?
食うならやらねば。
食うならやらねば。です。

ひろは店長が台調整しなおして去った後に丁度通りかかった。
その時偶然玉がヘソに入ったらしい。(引っかかってた玉が入ったのかな?)
それがリーチとなりビックボタンとなり「押せ」と画面に出た。
ひろ押した。
連チャンした…。
ポッチャリ1円王子力!

私から去った後神は結構近い場所にいるようだ。