ヨネ

久しぶりにNOAA見てる。
うちもNOAAのマットのように熱い試合が出来る場所になりたい!と
ドラマジ発足した頃が懐かしい。

三沢先生、アイラブ小橋さんが去ってとんと見てなかったが
久しぶりのNOAAはまだまだ知っているメンバーが切磋琢磨していた。
あー私も頑張ろう。とふんどし締め直す。

ただヨネなぁ〜
昔から受身下手だった。んやけど今だに下手くそ。
プロレスは受身。バレーはディフェンス。共にここが下手だと
40歳からが苦しいんだよね。
ヨネがクラクラしている様は自分を見るようでツライ。
だが、キン肉バスターで永田からフォール取った!

キン肉バスターが今だに決め技?そしてキン肉バスター決まるの初めて見た。

為せば成る為さねばならぬ何事も。五十六の言葉出た。
継続は力。頑張ろっーと