1.17予想

1.17はプチ大会。
ここ2連覇して、ノリノリ森本が3連覇かけて来る。
「よし!3連覇したら春夏のポロをプレゼントしてやる」とひろが
成長した若手に目を細めて約束していた。

兄さん方がまだ連勝を許すわけない。
高い壁として君臨してもらわなければならない。
そんな兄さん方の内、昨日練習に帝王と橋立の小僧が来てた。

そもそもこの二人が組みながら森本に負けて勢いついて優勝して、
そのまま勢いついたまま連覇しての流れ。
「次回は頼みますよ〜ん」と声かけて返って来た帝王の言葉は
「最近勝ててない…」

マジ⁈
あの子ら獣並みの成長してるんか!?
「強いチームに勝ちたい」とキラキラして言う可愛いあの子らはもはや成獣?
世代交代なの?

いやいや。それはまだマズいって。
まぁ、今回参加チームにはまだメンツ揃ってる

ましてや前回、「人生初の下位リーグ」と呟いたオシャレ番長はドラマジ初参加の大物を
お連れになるらしい。

ん?私も出るんだけど大丈夫なんか?
「わしらが若手の壁となってやる!」とひろは吠えてるのでつられて私も吠える。
でもちょっとした段程度ねんろなぁー。
ビデオ見よ。