お休み突入だ!
当然のことのようにパチンコ屋に走ってく。
本当は当番日で自宅待機なんだけど、知るかぁ〜!です。

ジックリ釘見て道で選んだ1台目は沖縄羽。ヘソも開いてる。
サクッと当たって1箱に。入れたり出したりしながら1箱から増えない。
その後、銭形平次で優子に挨拶。2箱になるが、やはり増えない。
その後、ガンダム羽。2箱のままだ。

羽なのであまりイナバナナ(天狗になる意味)になれないけど、
こんな客全然いない店で、500円でずーっと遊んでいられるなんて、
私は銀玉には愛されてる。
でも、ずーっとちんたらした展開は眠い。

その後は、やっぱり羽根。仕事人祭り。
まだまだ健在稼働中なのがスゴイ店だ。
地味に入れたり出したり繰り返す。でも6箱でギブ。飽きた。
ガンダムも沖縄もそして祭りも、時短中しっかり玉増える。
大当たりの消化もいいし、今時増える羽根なんて見かけない。
打ち続けるべきなんですけどね〜〜。

6時間が限界でした。弱〜〜