おとりよせ

「サンタさんから連絡がありまして今年はもう一度プレゼントあります」と
言われた。嬉ションでそうだ。

で、「今いる?後で行っていい?冷凍やわ」ともはやツレ並みの電話運送屋さんから
入る。「すぐ来てやぁー」「はいはい」と軽く流されながらもソワソワ待った。

そして届いた冷凍パン。
「?」なんじゃ?すぐ食べれないもんか?
ちょっとなえる。(←サンタ慣れでおごりが出てる)

しばらく解凍して、トースターで温めたらキラキラしてきた。
とりあえず手に取ったのを解凍したのだが、
オレンジ練りこんで中にオレンジバタートロケテル。
イチヂクこんがり焼き上がりチーズがこれまたトロケテル。
どちらもフランスパン。
オレンジのクリームチーズをちらりと乗せて食べた。

苦味あるマーマレードの美味いこと美味いこと‼︎
イタリア料理店のパンらしいけど唸らされました!
箱にイッパイある。
冷凍庫ぱんぱんやし、ガツガツたーべよぉ^ - ^