出荷

メリークリスマス‼︎
昨晩はグーグルでサンタの位置確認しながらドキドキした。
モンドセレクション金賞のカステラ届いた。
スエットも届いた。
今年もお利口さんで良かった。と思う時だ。

クリスマスのケーキはコメヤ薬局で毎年もらう
11月頃に15000円以上買物するとケーキもらえるっていう流れ。
今年はモンドセレクション金賞のミルフィーユ。
今年もお世話になりました。

ひろが「前向いて机に腹くっつけて食べなさい!」といつも怒る。
そんな私は当然のようにミルフィーユは難しい食べ物だ。
粉末化してなかなか上手く口に入れれない。
クリームもベタベタ落ちる。机の下も服も粉だらけとなる。
それでもモンドセレクション金賞美味しいかった。

ただ、確実に太っていってる。
ひろがコツコツ美味いもの与えてくる。
私食べられるんかなぁ
出荷頃は近い