ゼロゼロナンバー

ゼロゼロナンバーが欲しい。

「聴こえる…」と耳押さえて囁くフランソワーズは暗いからパス。
人の会話ばっかり聞こえてるから可愛いだけで暗いんだよ。
ジョロニモ、ジェット、ちゃんちゃんここいつらも微妙だ。

ちゃんちゃんこの、中華の腕と火を吹けるのはカッコいいから憧れるが
バレーに活かせれない。
ジェットはオーバーの世界観。
変身能力(名前忘れた)もフレディマーキュリーになる事しか思い浮かばない。

イワンの念力。これはなかなかいい。
パチンコ屋で地味にヘソ開く事も出来る。
でも「やす。ジョーの加速装置が欲しい。サンタに言ってくれ」
に落ち着いた。
北中米で撃ち落とされたサンタ死亡説をひろが言ってたが
大丈夫。近い将来、加速装置手に入る。筈。
クロネコが運んでくるさ。
奥歯噛みしめて上げまくってやる!
(奥歯…歯医者で尋常人でない減り方してるので、これからはあまり噛みしめ
 る事は急けてね。と言われたのでソフトに噛む)


森のくじら先生に冬Tシャツ出来上がったので送付
「赤(先生は赤でした)に胸の黄色が強く見える」の感想。
そりゃそうだ。
赤に黄色はゼロゼロナンバーカラーです。
先生さすがです。黄色のマフラー巻いて完成形にして欲しい。