ハヤブサ

はやぶさ2が石取りに宇宙(そら←ガンダム世代はこう呼ぶ)に行った。
何とも言えないワクワク感がたまらない。
帰って来るの6年後。
「がんばれよ」と思うが、「おまえもな」と聞こえてくる。

ただこの「はやぶさ」と聞くとレスラーの血が疼く。
そうFMWのハヤブサ!
素晴らしいレスラーだった。
試合中に事故で再起不能状態になった。もう10年以上も前だが今だに
悔やまれる。田中将斗戦灼熱でした。
平井堅のビデオに立ち上がるハヤブサの映像を見たときは涙止まらなかった

ハヤブサには華がある。
人を魅了する華を持つ人。
こういう華は持って産まれるもの?
「重いから」とやっぱり産まれて来るとき置いて来たのか私には無い。
華欲しいなぁ〜
ファイヤーバードスプラッシュ出来るようになったら少しはあっち側に行けるかな?