ダイナ

北中杯お疲れ様でした!

優勝はダイナ!
強かった!変則の人数で優勝なんて凄いデス。
おめでとう〜

今回の北中杯おもしろかった。
今までの最低試合数4→5に増え、相互審判でも空き時間殆どなく
改善されていて良かったです。
フリーは16チーム。どこも強くなってきているし、新しい顔も増えた。

試合内容も強いチームが圧倒的に勝つのではなく、ラリーとなりどのコートも
試合時間が長くなっている。
ジュース無しで終わった試合って昨日は数える位しかないのでは?

これだけ人が囲んで見ている決勝も初めてだったのでは?
試合ない人も結構来ていたし、試合終わっても見ている人が殆ど。
関心が高くなって、より自分事となってきているんだろな。

ダイナ捕獲計画が各チームで始まるんだろう。
食いて〜