られあー

水が暖かいと感じる季節到来。
指先に水浴びせて暖をとり穴を掘る。

私は前世で極悪人だったのだろうなぁ〜とほくそ笑む。
冬の設備屋は過酷です。
設備屋見かけたら優しくしてね。
余りにも過酷過ぎて若い年代いない希少種です。

さて、ひろの指ちょっと曲がりだしたけど、ツムは私の独擅場。
少しづつ点数も出るようになって来た。
だから上の者の務めとしてコツコツとハートを送る。
「君たちこれで楽しみたまえ」

ただ…新規参入の伸びが怖い。
帝王にイーパ王、うめにうちのピーチ姫。
「これが若さか…」で近づく足音が聞こえる。
今うちの仲間で最高は6039780
なんじゃこれは?です。
セカンドネームは「週末のたかあき」なので今からまだ点数あげてくる。

同じ事しててこんなに差が出るものなのか?
講義受けてこよ〜